週間為替展望.com

週間為替展望と不定期な株式銘柄分析

【週間為替展望】ドル円・ユーロドル・豪ドル円 2017/04/03~2017/04/07

2017/07/07

シェアありがとうございます。

ちょっと早いですが当ブログを立ち上げて一個ぐらい記事を投稿したかったので投稿します笑 基本、土曜日もしくは日曜日に来週の週間為替展望を書きますのでよろしくお願いします。それでは、(何度もしつこいですが)ちょっと早い来週、2017/04/03~2017/04/07の週間為替展望に入りたいと思います。ドル円・ユーロドル・豪ドル円の順で週間展望を書いていきますのでよろしくお願いします。それでは、さっそく来週、2017/04/03~2017/04/07の週間為替展望です!

スポンサーリンク

週間為替展望 ドル円

(日足)

トレンド:下降トレンド
RSI:17.66

来週の見通し:今現在の日足を見ると明らかに下降トレンドです。ただし、RSIが17.66と日足で見るとやや売られすぎ感があります。しかしRSIはあくまで目安ですので「あぁ、売られすぎているなぁ」って程度に私はとどめています。これは今までの経験から売られるときはテクニカル指数がどうなっていようと売られるからです笑 直近112円に抵抗線があるのでここを超えてくる事が出来ればしばらく上昇することも考えられますが私としては来週のドル円に関してはショートポジション(売りポジション)を推奨します。アメリカ・日本の政局不安というファンダメンタルもありますがトレンドが下降トレンドなので素直に順張りで良いと思います。

週間為替展望 ユーロドル

(日足)

トレンド:上昇トレンド
RSI:58.53

来週の見通し:今現在の日足は上昇トレンドです。RSIは58.53と買われすぎでも売られすぎでもない感じですね。1.0800付近にあった支持線を割り込んできているのでトレンド的には上昇トレンドですが下降トレンドに変わる可能性はあるかなっと思います。私としては来週のユーロドルに関してはショートポジション(売りポジション)を推奨します。理由は英国のEU離脱によりファンダメンタル面での不安要素と先ほど書いた1.0800付近にあった支持線を割り込んできているからです。

スポンサーリンク



週間為替展望 豪ドル円

(日足)

トレンド:下降トレンド
RSI:37.87

来週の見通し:今現在の日足は下降トレンドです。RSIは37.87とやや売られすぎているかなっといった感じですね。上昇トレンドラインを大きく割り込んで今現在は、下降トレンドですね。84.000で一旦反発していますが当面は86.000付近にある抵抗線を超えれるかが焦点だと思われます。それまでは基本、戻り売りでいいかと考えます。

週間為替展望まとめ

ドル円に関しては、ショートポジション(売りポジション)。
ユーロドルに関しても、ショートポジション(売りポジション)。
豪ドル円に関しては、86.000円までは戻り売り、86.000円を超えてきたらロングポジション(買いポジション)。

かなっと思います。あくまで週間展望ですので来週、急激に為替変動し見通しと大きく異なる可能性は大いにあります。

以上、週間為替展望でした。

投資はすべて自己責任でお願いします。
当ブログのプライバシーポリシーの免責事項にも書いておりますが当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

Naoto.

スポンサーリンク

-週間為替展望

シェアありがとうございます。