【為替予想】ドル円・ユーロドル・豪ドル円 2017/04/03~2017/04/07 今週後半の見通し
それでは今週、2017/04/03~2017/04/07の後半のドル円・ユーロドル・豪ドル円の為替予想に入りたいと思います。ドル円・ユーロドル・豪ドル円の順で後半の為替予想を書いていきますのでよろしくお願いします。それでは、さっそく今週、2017/04/03~2017/04/07の後半の為替予想です!
為替予想 ドル円の今後の見通し
(日足)
トレンド:下降トレンド
RSI:30.18
今週後半の為替予想:今現在の日足を見ると引き続き下降トレンドです。前回の記事で112円の抵抗線を超えてこれるか?って書きましたが跳ね返されているので引き続きファンダメンタル的にもテクニカル的にも私はショートポジション(売りポジション)を推奨します。112円を超えてくるまではなかなかロングポジション(買いポジション)は慎重に行った方がいいと考えます。
為替予想 ユーロドルの今後の見通し
(日足)
トレンド:下降トレンド
RSI:39.83
今週後半の為替予想:今現在の日足は下降トレンドです。RSIは39.83とやや売られすぎですがトレンドライン的にも支持線的にもそろそろ反発(上昇)があってもいいかと思いますので試しに少し買いポジションを入れるのもありかなっと思います。ただし、損切りラインをしっかり入れてください。私なら1.0600割ったら損切りするかなっと思います。ここで反発しなければ次のターゲットの1.0500までは素直にショートポジション(売りポジション)を推奨します。
為替予想 豪ドル円の今後の見通し
(日足)
トレンド:下降トレンド
RSI:26.31
今週後半の為替予想:今現在の日足は下降トレンドです。RSIは26.31と前回の記事よりもさらに売られていますね。引き続き大きく反発(上昇)したら86.00円を超えるまでは戻り売りでいいかと考えます。
今週後半の為替予想のまとめ
ドル円に関しては、ショートポジション(売りポジション)。
ユーロドルに関しては、一旦、トレンドライン的にも支持線的にもロングポジション(買いポジション)。ただし1.0600割ったら素直にショートポジション(売りポジション)を推奨します。
豪ドル円に関しては、86.000円までは戻り売り、86.000円を超えてきたらロングポジション(買いポジション)。
かなっと思います。あくまで今週後半の為替予想ですので急激に為替変動し見通しと大きく異なる可能性は大いにあります。
以上、今週後半の為替予想でした。
投資はすべて自己責任でお願いします。
当ブログのプライバシーポリシーの免責事項にも書いておりますが当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
人気ブログランキング(現在7位)
FC2 ブログランキング(現在33位)
にほんブログ村 為替日記(現在18位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。
ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。
【お知らせ】
プロフィールにも書いていますが競馬予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「単複勝負.com」